ブログでプチ稼ぎ!5歳の子持ち専業主婦が、家事と育児の合間に出来る範囲でお小遣い稼ぎに挑戦中!

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06


・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★  What's New?  ☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。
★現在地味~にサイト修正中です。まだまだ情報が古くなっている所が多いので、ご注意ください(ペコリ)★
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 blogrankingbanner_21.gif


fr571.gif クリック報酬型広告とは?

自分のブログやHPに貼った広告が、
訪問者にクリックされるだけで報酬がもらえるという仕組み。

クリック報酬型広告を取り扱うサイトに無料会員登録して
広告リンクタグを取得し、自分のサイトに掲載するだけ。
あとは放ったらかしでOKなので、とても手軽に出来ちゃいます!

サイトの影響力などにもよりますが、
だいたい1クリックの単価は数円~数十円で変動。
すごいサイトだと1クリックで数百円も付くこともあるみたいです。
(私のこのブログだとだいたい1クリック数円~十数円って所です)



fr571.gif 参加方法

まずはクリック報酬型広告を取り扱うサイトに会員登録します。(無料)
fr929.gif 広告サイト一覧はこちら


ブログやHPの登録審査があり、結果がメールで通知されます。


登録審査に通過したら、広告サイトにログインして
自分が載せたい広告のサイズや色などを設定し、広告リンクを作成します。


あとは自分のブログやHPの好きな所に、作成した広告リンクを設置して完了!
作業自体は、とっても簡単fr-mini27.gif




fr525.gif してはいけない事 fr525.gif 

クリック報酬型広告は、簡単に報酬GETできる分、
「してはいけません」というルールが結構あります。

訪問者が自然に興味を持ってその広告を見に行くという状況が望ましく、
故意にクリックを促すことは禁止行為になります。

fr-ng.gif クリックを誘導するような表記
「ここをクリックしてね」「応援お願いします」など、クリックを誘導するような文言を
添えて掲載するのは、原則禁止です。

fr-ng.gif 相互応援クリック
互いにクリック応援しあう行為もバレたら不正とみなされる可能性あり。
「クリックしといたよー♪」という報告も、おおっぴらにしない方が良いです。
(報告する場合は非公開コメントにする等の配慮が必要)

fr-ng.gif 自分でクリック
自分のサイトに貼った広告を自分でクリックしてはいけません。
確認だけでも不正扱いされてしまう場合もあるので注意。

fr-ng.gif 同じ人が頻繁にクリック
同じ人が毎日のようにクリックしていると、不自然とみなされる可能性があるので
あまり頻繁に同じところをクリックするのは控えましょう。

fr-ng.gif トラフィックエクスチェンジの利用
トラフィックエクスチェンジというのは、
ポイントを使ってアクセスアップできるサービスのことなんですが、
これも禁止とされている場合がありますので、しない方が良いと思います。


・・・と、だいたいこんな感じでしょうかネ?
禁止が多いと言っても、難しく考える必要はなくて、
要するに広告を貼ったら自然に任せておけばOKって事です。

自分で工夫するとすれば、
広告のサイズや色調などをサイトの印象に合わせてみるとか、
目に止まり易い位置に設置してみるとか、それくらいでしょうかね?

クリック報酬型広告は、基本的に
貼るだけ&放置でOKなので、とっても楽ですよ~´∀`
ブログを作ったなら、やってみて損なし!です。

スポンサーサイト

 blogrankingbanner_21.gif


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
の直前に貼り付けてください。 -->
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。