ブログでプチ稼ぎ!5歳の子持ち専業主婦が、家事と育児の合間に出来る範囲でお小遣い稼ぎに挑戦中!

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11


・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。,★  What's New?  ☆゜・:*:・。,★゜・:*:☆゜・:*:・。
★現在地味~にサイト修正中です。まだまだ情報が古くなっている所が多いので、ご注意ください(ペコリ)★

 blogrankingbanner_21.gif


はじめまして fr804.gif ゆみぼんです。

数あるお小遣いブログの中から、私のブログに遊びに来て下さって
どうもありがとうございます○┓ペコリッ!


このブログでは、インターネットを利用して、
無料で出来るお小遣い稼ぎのやり方や
それにまつわる情報などを書いています。


先ずはざっと自己紹介♪

埼玉県在住の専業主婦。
夫と、2007年生まれの息子と、3人で暮らしています。

住宅ローン返済中


このお小遣いブログを作ったのは、2006年夏くらいなんですが
開設してまもなく妊娠発覚⇒重いつわり&切迫早産でブログが出来なくなり
1年近く放置してしまいました・・・

再開してちゃんと更新し始めたのは、2007/9/28。
なので一応、この日をお小遣いブログの開設記念日にしています。




fr-can124.gif お小遣い稼ぎを始めたきっかけ fr-can124.gif 

インターネットをするようになったのが、2001年春頃。
当時はもっぱら懸賞応募にいそしみ、ポイントサイトなどの存在も知らず・・

そんな中、たまたま「イーバンク銀行口座開設で500円がもらえる」
という広告を見つけて、そんな良い話があるのー?と興味を持ったのが始まり。

ポイントサイトの存在も知り、イーバンク口座も作ってみて
訳もわからずポイント生活がスタートしました。



fr-can124.gif ブログを作ろうと思ったきっかけは・・ fr-can124.gif 

他の人のお小遣い系のHPやブログを見て、影響を受けました。

私もこんな風に作れたらいいなぁ~という、憧れから始まり・・

最初はあまり、「ブログ作ってもっと稼ぐぞー!」という感じではなく
見た目的に、情報が整理されてるブログって綺麗だなぁって思って
自分もやってみたくなった・・・というのが動機だったと思います。

そうは言っても、いざ作ってみると
なかなか整理されたブログにならなくて、試行錯誤の連続・・

良いな~と思うブログはどんどんお気に入りに追加して
参考にコッソリ見に行く毎日・・|ω・*)

今でも色々なブロガーさんの影響を受けながら
少しずつ進化を続けている・・・(つもり?)


frbo724.gif



fr-can124.gif 子育てと家事の合間にお小遣い稼ぎをしています。fr-can124.gif

普段の暮らしの中の、隙間時間でちょこちょこやっています。
専業主婦という立場でも、月に数千円~のお小遣いは作れます。

ちょっとリッチなランチに・・・♪
バレンタインや家族の誕生日くらいは
自分でコツコツ貯めたお金で・・・♪

など、主婦なりのささやかな気持ちで頑張っています。


でも志は人それぞれでいいと思います。
しっかり目標を決めて貯めるのも良し!
プチ贅沢や自分へのご褒美のために頑張るも良し!

チリつもで、徐々にまとまったお金になってくると
俄然やる気が出てくるかもしれません^^


土日は家族との時間優先で、お休みすることも多いですが
無理ないペースで出来るお小遣い稼ぎは、楽しいです。


パソコンに関しては、特に知識も経験もなく全くの素人なので
分からないことも多く、上手く出来ないこともしばしばですが・・・


それでもなんとか、コツコツ続けていられるのは
わずかながらでも収入を得られる達成感と、
理解あるダンナさんと、訪問して下さる皆さまのおかげです´∀`ノ


ありがとうございます♪
そして、これからも宜しくお願いします!





 blogrankingbanner_21.gif


の直前に貼り付けてください。 -->
